サポート体制
酒販店様に不安なくシステムをご導入いただけるよう、以下のようなサポート体制を用意しております。導入時セットアップ --- スムーズなシステム移行
『リカーエースII』は、弊社の設置担当スタッフが全国どこへでもお伺いし、機器とソフトウェアのセットアップをいたします。また、残高移行や各種マスタの登録・設定もいたします。
システムの新規導入及び入れ替えをお考えでしたら、お気軽にご相談ください。
システム操作指導
セットアップ終了後、パソコンに不慣れな販売店様にもご理解いただけるよう、システムの操作指導を丁寧に行います。システムを稼動させた後も、要請があれば操作指導にスタッフが出向きます。
サポートセンター対応
弊社システム導入後は、サポートセンターにて問合せを受付け運用をサポートいたします。操作上の質問やシステムの不具合など、お電話またはeメールでお問合せいただければ、サポートスタッフが迅速に応対いたします。
電話受付:365日 24時間
サポート対応:月〜土 9:00〜20:00
機器の修理については、年間保守契約を結んでいただくか、1回の修理ごとの実費請求となります。不具合が発生した際には、サポートセンターへご連絡いただければ、それぞれのハード機器の保守会社へ連絡をいたします。
遠隔操作でトラブル解消
サポートセンターにご連絡をいただたシステムの不具合等は、インターネットを介してセンターからシステムを遠隔操作し、トラブル状況の確認、操作上のアドバイス、不具合の復旧等を行うことができます。
システムのバージョンアップ
税率の変更や新規機能追加など、ソフトのバージョンアップもインターネットを経由して短時間に処理できます。
軽減税率対応システムへのバージョンアップにつきましては、弊社担当者が行います。バージョンアップに係るソフトウェアは無償ですが、バージョンアップ作業は有償(補助金対象)となります。詳しくはお問合わせください。
ソリューションセンターからのサポート
現地対応が必要な場合は、全国7箇所のソリューションセンターからスタッフがお客様の元へお伺いいたします