※ 会員の皆様へ サイトリニューアルに伴いまして、再度新しく「新規会員登録」を行っていただけますようお願いを申し上げます。お手数をおかけ致します。

※ 酒類販売管理ソフト「リカーエース」の販売をしております。

※「EZManager」はリニューアルの為、ご新規様への販売は一時停止させていただいております。メンテナンスは行っております。


サポート体制

酒販店様に不安なくシステムをご導入いただけるよう、以下のようなサポート体制を用意しております。

導入時セットアップ --- スムーズなシステム移行

『リカーエースII』
は、弊社の設置担当スタッフが全国どこへでもお伺いし、機器とソフトウェアのセットアップをいたします。また、残高移行や各種マスタの登録・設定もいたします。
システムの新規導入及び入れ替えをお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

システム操作指導

セットアップ終了後、パソコンに不慣れな販売店様にもご理解いただけるよう、システムの操作指導を丁寧に行います。システムを稼動させた後も、要請があれば操作指導にスタッフが出向きます。

サポートセンター対応

弊社システム導入後は、サポートセンターにて問合せを受付け運用をサポートいたします。操作上の質問やシステムの不具合など、お電話またはeメールでお問合せいただければ、サポートスタッフが迅速に応対いたします。

電話受付:365日 24時間
サポート対応:月〜土 9:00〜20:00
機器の修理については、年間保守契約を結んでいただくか、1回の修理ごとの実費請求となります。不具合が発生した際には、サポートセンターへご連絡いただければ、それぞれのハード機器の保守会社へ連絡をいたします。

遠隔操作でトラブル解消

サポートセンターにご連絡をいただたシステムの不具合等は、インターネットを介してセンターからシステムを遠隔操作し、トラブル状況の確認、操作上のアドバイス、不具合の復旧等を行うことができます。

システムのバージョンアップ

税率の変更や新規機能追加など、ソフトのバージョンアップもインターネットを経由して短時間に処理できます。

軽減税率対応システムへのバージョンアップにつきましては、弊社担当者が行います。バージョンアップに係るソフトウェアは無償ですが、バージョンアップ作業は有償(補助金対象)となります。詳しくはお問合わせください。

ソリューションセンターからのサポート

現地対応が必要な場合は、全国7箇所のソリューションセンターからスタッフがお客様の元へお伺いいたします

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